2010年01月20日

ふっかぁつ!

というわけで、インフルエンザ完治のお達しを得て本日より仕事に復帰しました。
ひさしぶりに職場のある3階に上がったらめっちゃ息が切れました。

職場ではインフルエンザの場合5日の病気休暇が貰えます。
熱が下がっても保菌者なので強制です。

で、熱が引いてからは暇だったので、作りかけだったTRPGのシナリオを完成させたり、ラストダンジョンで止まってたFF13をクリアしたりしてたのは秘密だ。
ついでに本も5冊くらい読んだ。しかも既読本。


BDの「けいおん!」番外編が届きました。
二つ。
……前に発注したのわすれて2重に注文したらしい。
欲しい人居たらアゲル。

あと、明日は「戦場のヴァルキュリア2」の発売日。
アマゾンで注文してるので届くのはもう2〜3日後。
でも今日別のゲームソフト買った。
頭が緩んでると思う今日この頃。

リンコ可愛いよリンコ。
口説いたのネネさんだけど。

緩んでるんじゃなくて壊れてるのだな。

きっとA型インフルエンザのせい。

そういうことにしとけ。

明日は富士見ファンタジア文庫発売日。

また本が増える…。


……うん、わかってる。
もう何も言わないで。



posted by 四十万 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

流行に乗ってみる。

A型インフルエンザに罹患いたしました。

明日の宴会、楽しみにしてたのに…嗚呼。
posted by 四十万 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新年

あけましておめでとうございます

今年の年越しは部屋で一人寂しく迎えました。
ええ、皆さんお忙しいようで…。

色々ゲームをやったり買ったりしつつ、もっと有意義な時間の使い方があるんじゃないだろうかと軽く悩んでみたり。

とりあえず、ゲオにFF13の中古があったので購入してみた。
レビューでは色々叩かれてたみたいなんで、売上げに貢献しないためにわざわざ中古が出るまで待ってたりしたわけですが。

うん、案外おもろい。

11章まで一本道、ダンジョンも全部一本道、戦闘は連打で終了…なんて聞いてましたが。
まあ、あのカメラワークやストーリーなら一本道も仕方ないわな…アレで複雑な迷宮をやったらCG酔いしそうです。
戦闘も色々と仕掛けを作ってるようで。まだ前半ですが、「稼ぎ」をしないでいる分には丁度良い戦闘バランスかと。
うんまあ、あとは11章がどんな感じになるかの勝負ですわな。
ちまちま進めます。


今日は旭川に遊びに行きました。
どこも人で一杯でしたがね。
で、またゲームやら本やらフィギュアやらを追加してきたわけで。
さてさて、私の部屋の床が抜けるまであとどのくらいやらってなもんですよ、ええ。

明日は母方の本家に挨拶に行く予定。


ま、三箇日にはこんな感じで。
posted by 四十万 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

