2011年03月05日

劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜

というわけで見てきました。
朝のはよから車で札幌ファクトリーまで。
なかなかおもろかった!
やっぱライブや戦闘のシーンは劇場の大スクリーンと音響の方が映えますな。
ストーリー自体はちょっとびみょー。
含みを持たせてあるとはいえ、あのエンディングは…賛否が分かれそうで。
艦長の波乗りには笑ったケド。

道路状態を鑑みてかなり早めに家を出たんで、上映開始まで結構時間があって。
座席に座って暫くぐったりしてたんだけど、
その時に後ろに座ってた女の子たちの話が聞こえてきまして。
なんか色々とヲタな話をしてたんだけど。
「エヴァのコンセントってありえないでしょ、アナクロじゃん」
「漏電したりしないのかな」
「蛸足配線で漏電したりして」
「その前にブレーカー落ちるんじゃない?」
他モロモロ阿呆な話に、心の中で激しくツッコんでました。

あとはちょろっとお買い物とかとかをして帰宅。
そろそろ札幌日帰りも大変になってきたな、体力的に。
posted by 四十万 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

