2010年05月26日

のヮの

いやー、もうすっかりサボリ癖がついてしまいましたな。

久しぶりの更新となります。



まあ、特に何をやっていたというほどの事も無かったんですが。

とりあえず「はじめようマイ・バー」を一日中つけっぱにしてガリガリ稼いでいたところ、親から「電気代がちょっと…」と突っ込まれてしまいまして、部屋に居る間だけの接続に切り替えます。
まあ、今までがヤリスギだったということで。

今月は「ニーア・ゲシュタルト」「エンド・オブ・エタニティ」「機動戦士ガンダム・ギレンの野望 アクシズの脅威」と三本立てでゲームを買ってみたんですが、一番プレイ時間が長いのが、980円で買ったガンダムなのがアレですな。ちなみにデータ改造で一年戦争にジェガンを突っ込み、グリプス戦役にνガンダムを投入しました。連邦で一番頼りになるパイロットは08MS小隊とバニング、そしてシロッコです。

ヱヴァ新劇場版2「破」が発売、手元に届きました。
これから見ます。


ああ、そういえばジメ。
何時頃からヒマが出来そう?


以上でした。
posted by 四十万 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCつけっぱ、ってそんな電気代喰うかい?うちはつけっぱだけど・・・

まぁ、実家だから言われたら止めざるを得ないわな、道理で経験値の上がるスピードが落ちたと思ったわ。

ん〜と、俺の方は、来月からは基本的には大丈夫だけど。

ルーチェの方がうちの実家で仕事始まったからどうだろうかね。
Posted by ジメ at 2010年05月27日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151184320

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-12 07:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。