2010年06月15日

ごっるぁぁぁぁ

タイトルに意味はありません。四十万です。

いや〜すっかりサボリ癖が。
まあ、とりあえず近況報告。


頭の病気の方は、とりあえず順調に回復に向かっています。
薬も大分減ってきましたよ。


で、別件で。
腰の後ろに粉溜(皮下に老廃物がたまってシコリになる)が出来ていたんですが。
そろそろ大分成長したので、病院行ってこようかなとか思っていた矢先。
…化膿して腫れてきてしまいまして。
とりあえず急いで病院に。
前回は外科で対応してもらったんですが、今回は皮膚科に回されまして。
化膿止め痛み止め及び塗布用の消毒薬を処方されました。
とりあえずこれで大丈夫かな〜とか思ってたら。
……ふふふ…その、恥かしい話なんですが……悪化してしまいましてね。
粉溜と化膿による膿の溜まりと腫れで役満…厚さ1cmほど皮膚が盛り上がり、表皮が一枚剥けた上に擦り切れてボロボロ、仰向けに寝るだけでも一苦労という状態になりまして。
またまた慌てて病院へ。
「こりゃ切っちゃった方がいいねぇ」
ということで、その場で麻酔注射をプスプスやって、プチっと切って膿と老廃物を搾り出しました。
ちなみに実は麻酔はひとっつも効いてなくて、皮膚を切る感触やら痛みやらがモロに神経を直撃してました。
面倒なんで黙ってましたが。
おそらく麻酔の副作用を心配してのことだろうけど、
「気分は大丈夫ですか?」
と聞かれて
「痛いっす」
と応えたら笑われました。
いやマジ痛ぇから。
まあ、とりあえず腫れも引いて今は痛みもなく。
ただ傷口から体液がじわじわにじんでくるのでガーゼだけ当ててる状態にまで回復しました。
あとは傷口が塞がるのを待つのみでありんす。


なんて不意打ちで軽くグロい話をしてみました。


あと、この度我が身内の一人がブログを立ち上げまして。
とある店長の独り言
まあ、分かる人には誰の事か一発で分かると思いますが、一応個人情報とかは控えさせていただきます。
ちなみにこの人、富良野近郊某所で店長をやってる人で、その道のプロではありますが。
職場では私と同じ年だと詐s(以下検閲)したり、女の子に手を出す度「騙さr(以下自粛)」とか言われてるそうですよ。
……うん、個人を特定出来る情報じゃないからいいよね♪
まあ、こんな人ですが、ブログはサワヤカ路線で行くようなので、コメしたりする場合は、このブログの存在は伏せつつサワヤカなコメントをしてあげて下さい。


まだまだ書き切れないほど近況が溜まってたりしますが、
今日はこの辺りで。
posted by 四十万 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://sr3lmyf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153375280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。