2010年06月29日

匂いだけは馴染まない

というわけで、毎度お久しぶりの四十万でございます。

ニコ動の卓M@sがSW2.0ばっかになって微妙な気分です。
あえてマイナーなルールでやり遂げる剛の者はおらんのか!
(↑メガテンTRPG動画が皆途中で終わってるのが不満らしい)


近況報告。

ここしばらくはPS3「龍が如く4」にハマってます。
うん、データ改造しなくても十分に遊べたわ。
ただ、ミニゲームのコンプリートだけは無理…。
麻雀やらルーレットやらバカラで大勝しなきゃいけないってカナリキビシイスヨ…シューティングゲームも最終面まで行かないといけないし。



で、本題。


untitled.bmp

日曜日からウチに一匹家族が増えました。
ミニチュアダックス一ヶ月。
名前はまだ無い。

うん、まだ名前が決まらないの…。
posted by 四十万 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、犬か、またアビシニアン飼うと思ってたよ、今度見に行くわ。
Posted by ジメ at 2010年06月30日 01:49
めんこーい!!富良野に帰ったら見に行きます!!
Posted by 独尊 at 2010年07月05日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

