2010年07月05日

疲労困憊気味

国勢調査準備に追われつつ選挙事務も重なっているため結構お疲れ気味の四十万です。

マイミクソース入りの料理を腐らせました。

それはともかく。


とうとうアイドルマスター2が正式に発表されましたね。
プロモーション画像が出てます。
出てくるアイドルは既存キャラが年齢+1された全13人。
デザインもかなり変わり、また歌シーンも結構変更があったみたいです。ぷるんぷるんです。
・響、貴音…PSP番「SP」でライバル事務所から移籍してきた二人は、プロデュースできるようになったのは今回が初めて。よってデザイン変更も無し。響と早くイチャイチャしたい…(そーいうゲームではありません)。
・春香、やよい、雪歩…あまり大きな変更無し。雪歩は声優が代わった。まあ、なんかトラブルもあったみたいだしねぇ。
・千早…デザイン変更無し…かと思いきや。なに!千早の胸が揺れているだと!!品乳派の嘆きが聞こえマス…。
・真…髪が伸びて、前よりも大分女性らしく大人っぽくなりました。男の子と間違われる事を気にしてるってのが萌えポイントだったんだが…。あと、真の胸も揺れている。
・あずさ…こちらは髪を切っての登場。相変わらずの91cmなんだろうか…。
・美希…「金毛虫」と言われた髪型は落ち着いて、ちょっと凝ったスタイルに。今回も髪型変更はあるんだろうか…。
・律子…その象徴たる独特な髪型、通称「エビフライ」が無くなったのはファンが泣くんじゃないかなと。普通のアップになって、私服はスーツ姿になりOLチックに。リッチャンハカワイイデスヨ。
・伊織…その象徴たるデコが、髪型の変更により隠れてしまいました。ファン泣くぞ。
・亜美真美…二人で1キャラだったのが、別キャラに独立した模様。髪型も区別された。何より、年齢が+1されて13歳になって、身長が高校生グループよりも高くなった。スラっとしたスタイルは個人的には好きだが…ロリなファンは絶望しているだろう。
てな感じで。


さて、いつものニュースより。

・日本解体3法案を国民の目から徹底的に隠す民主党 〜国民が気付かないうちに成立を目論む民主党〜

まあ民主党ったら埃が出る出る…。
以下三つの法案
・外国人地方参政権付与
・民法改正案(夫婦別姓)
・人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)
日本の有り様を変えるこれらの法案を通そうとしていることを、民主党は表には出して居なかったです…夫婦別姓については自分も知らなかった。
で、なんで法案を表に出していないかというと、
「保守層の「民主離れ」を招かないように参院選マニフェストへの記載を見送った。毎年3法案を明記してきた政策集「INDEX」も「参院選前なので時期がまずい」(党幹部)と作成しなかった。」
との事。
つまり、表に出すと票が減るから隠した、と。

バカヤロウ。

議員の選挙ってのはつまり、こういう事をしたいんだという目的を表明して、それに賛同する支持者数でもって当落を決めるものだろ。
やりたい事は隠しておいて、耳障りの良い言葉だけ並べて票を集めて、議員の数が揃ったら隠しておいた法案を通すって、そりゃ国民を騙した詐欺だろ

もうはっきりと。
民主党に入れてはいけない。
posted by 四十万 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。