2010年07月07日

そういえば書き忘れてましたが、犬の名前は「モカ」になりました。

ネコと違って愛想は良いのだが、匂いがやっぱり微妙…。

あと、泣き声が
「う〜、わん!」
ではなく
「ん〜、にゃん!」
なのがなんとも…
まだ子供だからなのか、はたまた個性なのか。


前回の記事を上げてから、久しぶりにFくんから入電。
「どこに入れればいいんよ?」
…うん、どこに入れていいか分からんやね。
とりあえず立ち枯れ…もとい、立ち上がれ日本(杖無しで)でも押してみるかぁ。


なんか、ガーっと楽しいことして遊びたいんだけど、
なんとなくヤル気も起きない微妙なキモチ。
とりあえず週末は選挙事務関連で潰れるとして。

なんか面白いことねーかなー。
posted by 四十万 at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜〜〜〜!!

ちなみに、ジメ家(実家)の犬が「モコ」で、リューサ家(実家)の猫が「モカ」です。

うん、犬で「モカ」中間やね^^b
Posted by じめ at 2010年07月07日 22:47
宮崎・口蹄疫被害の真実[チャンネル桜H22/7/3] http://www.youtube.com/watch?v=FFmb9dzDPq0
http://www.youtube.com/watch?v=eclxx6Y4Wio
http://www.youtube.com/watch?v=oTYSiJWGexA
http://www.youtube.com/watch?v=DhV0AHREHMo
@A殺処分後の現地取材レポート・農家取材
B旬刊宮崎取締役に聞く
C江藤拓(自民党)衆議院議員に聞く
Posted by こうたろう at 2010年07月08日 09:52
選挙に行く気満々だったのに選挙のハガキを紛失して立ち上がれどころか無投票(T_T)もう一回参院選を………!!(笑
モカちゃんに会いたい(*´∀`*)
Posted by 独尊 at 2010年07月14日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155719743

この記事へのトラックバック
×

