2010年08月27日

ケンテイ

なんか色々やってるみたいなので、流行に乗ってみた。

・運命の人の苗字
「森」
…精華なら喜んで結婚させて頂きます。意味が分からなかったら『森精華』でggr。可愛いんだこれが。

・もし武器と能力が貰えるなら
「あなたには 武器はチャクラムで軌道を操る能力が合ってそうです」
…戦輪ですね。『輪っかの外側が刃になっているリング状の武器。fromインド』です。ヒンズー教主神の一人ヴィシュヌが持っていることで有名ですね。て、マニアックだなまた。

・貴方の乗るべきガンダムは?
「グフ」
…作ったのガンダム初心者だね。こういう場合は「貴方の乗るべきモビルスーツは?」と聞かないと。今ならガンダムだけでも何十種類もあるんだから、ガンダムだけなのかと勘違いしちゃったじゃない。大体だな、ガンダムというのは…(以下薀蓄2時間)。

・あなたに合うジブリのセリフは?
「ビー!エー!ケー!エー!エー!エー!エー!エー!(崖の上のポニョ)」
…すまん、見てないんだ。

・剣と魔法の世界に放り込まれたなら?
「四十万」は人の生き血を啜り“血に刻まれた能力”を操る「吸血使い」です
…ヴラド・ツェペシは名君ですよ?

・「四十万」の初期装備は
「『鋼線』『手袋』対象物を切り刻んじゃう特殊装備」です
…こういう特殊装備は大好きです。『秘儀・高手小手縛り!!』(←誤)

・天下統一三国志武将!
「四十万」さんは…「火を見方に付けた芸術肌、周瑜です。カッコ良すぎて近寄りがたいが、一度心を開いた相手にはとことん強い見方になる。いつも信頼できる仲間に恵まれています。ただし、愚痴の多さと怒りっぽさは命取り!あ…孔明が靴の中に蜜柑入れてる!踏むなよ!?」
…三国武将で一番好きなのが周瑜です。わっほい!…しかし、孔明よ……。


…うん、案外面白い。
posted by 四十万 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160754374

この記事へのトラックバック
×

