2011年01月05日

あけましておめでたい

ふふふ…

長らく更新してなかったので、自動ログアウト。
パスワード探すの大変でした。

というわけで、
あけましておめでとうございます。

ブログしか見てない人にはそろそろ忘れられそう&死んだと思われてそうな予感。
ちゃんと生きてますよー。

はてさて。

昨年は個人的にわりと波乱の一年でした。
上司が病気休暇に入り、国勢調査に向けて緊急事態体制を敷いて。
自分はそのまま蚊帳の外。
こっそりと色々と落ち込んだりもしましたが。

というわけで、今年の目標。

落ち込まない、いじけない!


…うん、それ無理♪(by朝倉涼子)
性格診断で死ぬほど内向的・自罰的と出てしまってる人間ですからな。
わはははは。

ああ、気の抜けたシルクエビスが心に痛い。

とにかく、もう少し精神的に強くなりたいものですな。


あと、脳内妄想がある程度形になったので、久方ぶりに創作活動もちょっくらやる予定です。
ある程度作品が出来上がったら、どっかの小説SNSででも公開する予定。
とりあえず今書いてるのは、オーソドックスなヒロイックファンタジーです。
あと、学園ドタバタコメディなども案はあるんだけど
織り込めるギャグの量がどうしても足りなくて難産になりそうです。
尚、バスケネタは廃棄しました。

ああ、ツマミのスモークタンが美味い。

まぁ、そんな感じで。

コトシモヨロシク。
posted by 四十万 at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくです(*´ー`)ゞ
ご無事で 何よりです(笑
Posted by 葵 at 2011年01月05日 02:54
今年もヨロシク(≧▽≦)
借りてるゲーム出来てなくてごめんなさい(´Д`)
創作小説読みたい(*´Д`*)オリキャラの話とかして盛り上がりたい(*´Д`*)遊びに来てー(笑)
Posted by リューサ at 2011年01月06日 09:00
あけおめ!今年もよろしく!


ジメ&リューサ夫妻の披露宴以来あってないから今年は再会Yearにしませう(笑
Posted by 独尊 at 2011年01月07日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178490366

この記事へのトラックバック
×

