2009年10月21日

通院日

ちゅうわけで今日は午後から半日休暇を頂いて通院。
前回、3週間分の薬を貰ったので、今週は空いてる週にあたり
待ち時間30分で終了。
採血と薬局あわせても15時には終わりました。

で、今日は給料日。
お金下ろしたて。

……○万円買い物しちゃいました♪

ああ、こんなことするから金が無くなるんだっちゅーのに…。

まあ、内訳としては本3冊にCD2枚、シャツ1着靴下2足、
そしてアクセが一個という感じで。
あとはゲーセンのプライズゲームに○千円ツッコんでマリの
ミラーカードをゲット。
フェイトの時計は諦めました…(血涙)。

ちなみにアマゾンでCD2枚とBD1枚買ってます。

あとは月明けの新刊ラッシュまで買い物は控えねば…。
posted by 四十万 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

近況

さ、皆さん連休はいかがしてお過ごされましたでしょうか。
自分、微妙に忙しかった…。

土曜日は旭川でお見合いパーティ2度目の挑戦。
いい感じになったコは居たんだけど、カップリング発表であえなく撃沈。
結構早い時間に終わったので、店大会やってる奏’sに行って夫妻&夫妻と合流。
大会終了後カラオケに行こうと思ったら受け付け終わってたので市内夫婦の家に流れて「モンハン小話鑑賞会」。

日曜日は日中はダラダラと本読んだりゲームしたりしつつ、夕方にシラタマ君(19)から連絡、遊びに来ることになりまして。
ええ、もう、泊まりで。
丁度渡したいものもあったんで、渡りに船でしたが。
10歳以上の年齢差をものともしないヲタトークで3時くらいまで話しこみましたとも。
翌日、一緒に飯を食ったあと、また暫く語ったりしてから夕方に解散。
楽しかった…。

というのを昨日書くべきだったんだけど、昨日はダーツリーグでした。
個人的には戦績は2勝2敗。チームも勝ってそれなりの好成績のハズだったんだけど…気分的には微妙な辺りが、なんとも言えず。

まあ、そんな感じの連休&その後でした。
posted by 四十万 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

遊び

本日はジメ宅でモンハン大会。
自分はランク一つ上げたあとは飯食って寝てたけどな!
最近小さい画面でゲームをやると目が疲れて…年かなぁ。


それともう一つ。
とうとう作りましたよ。
ミクシでコミュニティを。
「富良野沿線TRPG愛好会」。
ついさっき作りました。
ふはははははは。
人、集まるかなぁ……。
posted by 四十万 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

挑戦

なぁなぁ、そろそろモンハン抜きで集まって遊ぼうぜ。
モンハンばっかやってるとユカっちゃん仲間外れになっちゃから。
皆で髪を切ったユカっちゃんの磨きのかかった美貌を褒め称えようではないか!!

…すんません、調子にのりました。

まあ、昨日ローソンで会ったんでちょろっと話したんで話題にしてみました。

ちなみに。

昨日はその後「ドッキドキ☆お見合いパーティ初体験!」ということで、ピンクのネクタイ締めて旭川まで行ってきたりしてたのは秘密だ!

ま、戦果は零。フリータイムに地蔵と化してたからなぁ…1対1だとそれなりに話せるけど、多人数になると話の輪に入れないという。それじゃカップリング成立しませんわ…。

と、反省しつつ憂さ晴らし(?)に帰りにゲーセンに寄りまして。
プライズゲームに5000円ほど突っ込んでみました。
戦果は
・「けいおん!」オルゴール2種
・「エヴァフィギュア」綾波、マリの2個
・「立体マウスパット・棗鈴」1個
…うん、すばらしい戦果だ。
新品状態のまま全部オクに出せば5000円以上の価値にはなるだろう。
やらないけど。
しかし、本当にモノを置く場所がなくなってきた…どーすっかなぁ。
posted by 四十万 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

うわ〜

なんかモンノスゴイ久しぶりになってしまいました。
病気になって入院して…なんてこともなく、単にサボってただけです。

既に一ヶ月以上経ってますが、全開の記事の彼は無事に日本縦断を成功させて、今は大阪人になっております。
次に会う時関西弁になってたら指をさして笑う予定です。

とりあえずこの一ヶ月は、本を読んだりゲームしたり買い物したりで忙しかった…(主にゲーム)。

PS3のガンダム戦記…アレはヤバいね。ストーリーモードは大した事無いけど、フリーミッションが…コレクター魂に火がついてしまい、ランバ・ラル専用ザクTとかジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググとか、そういうのを作りまくってます。エリク専用は能力低い割に条件厳しい…。
他にもドリームクラブを買っちゃったりアイマスディアリーやアライブZ等の積みゲーを順調に増やしてます。ちなみにメガテン新作も予約済みです。アイマスパーフェクトサンやワンダリングスターも積んだままです。ラブプラスやテイルズにも興味あります。あとベヨネッタとかも。

あと、今月は臨時収入がありまして。
選挙事務の超過勤務手当てで7万弱。
これを持って秋物の服でも買おうかとニッシーと一緒に札幌に行ったわけですが。
ジャケ一枚35,000也。
他、同人誌を買ったり、ホビーショップに行ったり…
で、そのホビーショップが閉店セールで全品30%オフ。
気になっていたTRPGルールブックを纏め買いしてしまって〆て15,000也。
…うん、臨時収入綺麗に消えたね!

というわけでまた直ぐ貧乏生活に戻りますです、ハイ。


更新ついでにリンクも追加しておきます。
「アルファルファモザイク」…四十万の主な情報源です。偏ってます。
「さあ?」…ゲームや小説の情報源です。かなり流されます。
更についでに記事紹介。連続して読むと死にそうになります。
憧れの一人暮らしで隣人に恋をした
従姉妹に恋をした

というわけで久しぶりの更新はこんなところで。

posted by 四十万 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

人生の夏休み

なんか、いいですよね。
「人生の夏休み」。
言いえて妙な言葉です。
……別にリストラされた訳ではないです。
元気に働いてます。

友人が資格を取る為に、仕事を辞めて引っ越す事になりまして。
仕事はもう辞めたけど、資格を取る為の学校が始まるのがまだ先。
この人生における「隙間」を指して「人生の夏休み」なんて
味のありそうな言葉にしてみたわけですが。

日曜日。友人は宗谷岬より旅立ちました。
自転車による日本縦断の旅。
二ヶ月かけて日本縦断の旅。
見送りにいってきましたよ。
北海道最北端の地は遠かった…。
でも、壮行会は楽しかったよ。
スタートでいきなりトラブったりしたけどご愛嬌。

ちなみにこのブログのリンクを整理して、
旅立った彼が近況報告(?)の為に立ち上げたブログのリンクを張りました
興味のある方はちょくちょく覗いてあげて下さい。

頑張れ我が友、我が心の兄弟。
旅の無事を祈っているぞ。
posted by 四十万 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ミス

買いましたよ、25インチフルハイビジョン、HDMI対応モニターを。
うん、デカイ。けど、多窓とか同時起動とかやりまくる自分にとっては、画面横長でタスクバーも広いこのモニターは便利です。
そしてPS3を早速HDMIケーブルで接続してみたわけですが。

………

あれ?音源は?

そう、HDMI対応モニタの癖してスピーカーがついてなかった…orz
接続してみるまで気付きませんでしたとも、ええ。

というわけで、なんとか音を出せるようにイロイロ模索しているんですが。

案1:出力もついてるHDMI対応スピーカーを買う。
考察:HDMI対応スピーカーは基本的にホームシアター系。デカイ上に高いのでとてもじゃないが部屋に置けないし買えない。

案2:AVケーブル対応スピーカーを。
考察:殆ど無ぇ。

案3:光デジタルのスピーカーを買う。
これもホームシアター的になりそうだけど、とりあえず買えない値段と大きさでは無い。

というわけで案3を採用予定。

お金が〜トブ〜♪(蒼い鳥のメロディで)

カードがあると金を使ってる実感が少ないので危ないですな。
今月どんだけ請求来るんだろう…預金残高足りるかな(汗



明日、明後日はF君の「日本縦断ジェットストリームアタックの旅」の見送り会旅行。
途中で電気屋さんに寄らせて〜。
posted by 四十万 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

夏…だよねぇ?

7月も末ってーのは夏まっさかりの筈なのになんでこんな雨ばっかなんでしょう。しつこ過ぎるぞ蝦夷梅雨。

はてさて。
昨日は札幌にドライブに行って着ました。
F君に土日の予定を聞いたら、旭川の秀岳荘に行くというので、
「どうせなら札幌行こうぜ!」
ということで、新車でドライブ。

やっぱ札幌往復は疲れる…。

まあとりあえず、イロイロ収穫がありましたよと。
ただ、ハズしたなぁという買い物もありましたが。
やっぱ異能使いの方が良かったかなぁ…。
若干積読本がまた増えまして。

ちなみにMH2G買いましたがまったく手を付けてません。
だって、その前にグロランをクリアしないと…。

あと、PCモニタの買換えを検討中。
PS3をモニタに直結すると物凄いレベルの画像になるというのを兄が証明してくれたので、自分も真似をしたいと思います。問題は大型モニタになるのでそれを置く場所だな…。
今度旭川に行った時に物色予定。

アマゾンでイロイロ予約したり、眼鏡もそろそろ買い替えたいなと思ってたり…ああ、夏のボーナスが物凄い勢いで消えてゆく…。

ついでに。
17インチモニタ貰ってくれる人募集。
若干古いしスピーカー壊れてるっぽいんでタダでOKっす。
posted by 四十万 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

夏休みその1

とりあえず結婚式出席者の皆様、お疲れ様でした。
御見苦しい点もあったかと思いますが、動画等撮られている方がおられましたらぜひとも消去願います(切

ちゅうわけで、本日は4日ある夏休みの内、1日目を取得致しましてございます。
まあ、通院日なんだけどね。
朝っぱらから出かけて受付したのはいいけど、「本日の診察は午後2時からになります」とのことで、外出して遊んでました。

……エヴァンゲリオン新劇場版「破」、2回目見ちゃった♪
やっぱおもろいやねぇ。
でもやっぱり、あのシーンはクるものがありますな…。
とか思ってたら(以下検閲削除)。
いやさ、一回目見た時、途中からトイレ我慢してたんで、エンディングロールの途中で席を立ってトイレに駆け込んだんだよ。
でも今回は、ちゃんと最期まで見たんだけど…。
次回予告までちゃんと見ようね♪というオチなわけでした。

ちなみに「序」のDVD持ってるので、見たい人には貸し出し致します。

あと、今ロロナのアトリエをやってますが…
とりあえず一回クリアして、微妙に納得の行かないエンディングを見るハメになったわけですが。
で、攻略サイトを見てみたら……
うっわー〜〜、面倒くせぇ…マリーの頃のシンプルさが嘘のようだ…。
ちなみに一回目エンディングは、クーちゃんエンディングには支持率が1%足りてなかったというオチでした。
うん、人生そんなもんだよね。

あと、某所に出した手紙は返信無しということで、脈は無かったようです。さようなら。
posted by 四十万 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

というわけで

エヴァンゲリヲン破を見に行ってきましたよと。

序を見た時も思ったけど、綾波が妙に人間臭く見えた。
もっと無機質なイメージだったんだけど。

あとはあれだ。
ネタバレになるから詳しくは書かないけど。

アスカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すみません、取り乱しました。

あと、マリは眼鏡っ娘を理解してないと思う。
posted by 四十万 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

別れ

彼らの寿命が人間よりもずっと短いことは分かっていた。
いつかこんな日が来ることは分かっていた。
ここ何年かは調子が悪いことも多かったし、
この日が来ることは覚悟していた。

10年以上の付合いになる。
初めて見た時、そのビジュアルに魅了されて、
どうしても手に入れたくなった。

自分の所に来てからも、イロイロと手間はかかった。
でも、その感触や声に、とても癒されていた自分がいた。
落ち込んだり嫌な事があったとき、
その手触りに、声に。
癒されてきた。

10年以上連れ添ってきた相手が、自分の元から去ってゆく。
胸に空いたぽっかりとした虚無感。

むこうでも良いパートナーを見つけて、
幸せになって欲しいと願うばかりだ。
posted by 四十万 at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

数日

風邪気味でした。
げほんげほん。
今朝なんかは呼吸困難になりそうな勢いで咳き込んでまして。
午前中はお休みをとって病院行って。
ついでに薬店行ってニコチンパッチ購入。
…止めれるかなぁ?
まあ、とりあえず咳は大分収まりましたが。

さて、積読本と積みゲー崩しをしますと言っておきながら。
新しいゲームを買ってしまってさあ大変。
新しいっつっても、リメイクなんだけどね。
自分的に5本の指に入るRPG「グローランサー」が
PSPでリメイクされたんですよ。
自分とゲームの話をした事がある人なら分かると思うけど、
必ずといっていいほどこのゲームの話してるっしょ。
ちなみに新キャラと新ルート追加。
これはもう買いでしょう。
最低でも3週はする予定です。
というか、一週目でエキシビジョンに勝ってる辺り既に阿呆です。
(↑普通は無理=普通じゃない)

本は順調に繁殖を繰り返し、そろそろ行方不明になる子も出てきました。
あの本どーこ行ったかな…。

posted by 四十万 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ぐだぐだ

最近また更新頻度が落ちてグダグダになってますな、このブログも。
まあ、誰に迷惑がかかるわけでもないし、いっか。あはははは。
(↑開き直り)

さて。
問:明日は何の日?
答:ヱヴァ公式携帯予約開始日
ドコモショップの開店時間に有給取ろうか迷ったりして。
だって限定3万台だぜ?
一瞬で売切れそうじゃん。
ヲタの証明。


えー、遅ればせながら…先日(5月31日)に行われましたダーツ北海カップは、とりあえず目標であった予選突破は成功。その後、2回戦まで進みましたがそこで敗退…という結果になりました。
なんか知らんけどすっげぇ消耗した。
負けが決まった瞬間に足は痛くなるわ気が遠くなるわ…
まあ、予選も決勝も結構キワドイ試合が多くて、集中力を目一杯上げたり、或いは敵に呪いをかけたりしまくってたからね。そら疲れるわ。
とくに01の上がりは集中しまくり…ダブル上がり3回とブル上がり1回、特にブル上がりの方は「外したら負ける!」という状況下でしたので、疲れた疲れた…。2回戦は、そもそも競る状況になる以前にグダグダになっちゃってましたな。
ま、予選に関しては全体的にいい感じで打ててましたし、こんなもんかな〜って。
楽しかったってか、疲れたー。

というわけで、ダーツに関しては平日の練習は暫くはおやすみ。
積読本及び積みゲーの整理に取り掛かりたいと思ってます。
一区切りついたらまたフォーム改造始めるかもだ。
打倒ニッシー。
posted by 四十万 at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ごめん

/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 な 物 も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 い  は う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
 で し ボ  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
 す な  |   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
 か い  ナ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  っ  ス  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  て  ま  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ 約 .で   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! 束  高   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   し  .い   ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   た   買   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   じ  い  /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
   ゃ      〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、


すまん、給料日で金下ろしたところで病院で旭川に行っちゃったもんだから散財しちゃった♪
posted by 四十万 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

色々と

なんだかんだで忙しいです。

とりあえずダーツは毎日投げてます。フォームをちょっと変えたら、いきなりカウントアップのベストスコア更新しました。フォームを固定する為に必死に投げ込んでます。目指せサンドバック!(嘘嘘)

サイコロ入れたピンクのポーチ、部屋にありました。本棚の奥で本に隠れてました。このオチャメさんめ…というわけでお騒がせしました。

16日の予定がなんとなく決まりました。詳しくは富良野ダーツコミュのトピを参照の事。割と遅くまで遊ぶ予定なので、仕事の人も終わったら四十万まで連絡をお願いします。合流可能なようなら合流しましょう。ちなみにニッシーは泊まりです。

ちなみに明日は会議と懇親会。まあ、遅くはならんだろうけどね。
posted by 四十万 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

皆で集まって練習しましょうよ。

えー、ミクシの方でもちょろっとトピ立てましたが。

16日午前中、ニッシーが仕事で富良野に来るということなので、
午後から集まって練習しませんか?
というお誘いをかけておるところでございます。

とりあえず午後からタゲ9でってことで。
そのまま晩飯食って一休みしてから奏sになだれ込むもよし。

詳細はまたのちほど。

ちなみに昨日の奏sは、客が自分一人でした。

ゲーム代…100円
飲み代…2,500円
友人と駄弁る時間…プライスレス
posted by 四十万 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

失せ物探し

散々迷った挙句結局茶色ではなく灰色にしました、四十万です。


えー、探し物をしております。
ゆるゆるの鞄に入れて持ち歩いていたので、誰かの家で鞄を開けた時に零れ落ちたんじゃないかなと思うのですが。

ピンク色のポーチ(中身:サイコロ各種多数)

ちょっと思いついたことがあったので、再度マスタリングに挑戦しようかな、なんて考えてるところなので、無いと困るです、ハイ。
お心当たりのある方はご一報下さい。
posted by 四十万 at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW

参加を予定していたお見合いパーティーは女性側の応募人数が規定数に達しなかったため中止になりました。

オレ達は出会いの場へ赴く権利さえ与えられないのか…
海のばかやろー!!

というわけで海まで某氏と二人ドライブ。
海産物食った後は札幌に一拍して、買い物しまくって帰ってきました。
…うん、また本とゲーム買っちゃった。
いつになったら消化できるかなぁ。

その後2日間はぐだぐだだらだらと本を読んだりゲームしたり寝こけたりして過ごして。

途中、タゲ9で練習でオンライン対戦やったんだけど、クリケの調子が鬼のように良かったんだけど(瞬間最大スタッツ3.82)、相手がキャンセルして逃げてしまったので記録には残りませんでした。くそう、あと少しでレーティングがB5に上がるというところで…。

連休最終日は旭川にドライブ。
軽く服とか、あと安いiPod買ったりしてみましたが。
安いだけあって、容量小せー。200曲入らなかった。
またあとで編集し直さねば。

連休の〆に奏sに行ったら閉まってた。
仕方ないのでタゲ9で軽く投げて帰ってきましたよっと。
以上、GW日記でした。

皆さんもどんなGWを過ごしたのかちゃんと報告するように。
posted by 四十万 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

準備完了

ダーツ
ダーツ用眼鏡
BGM用CD
ウコンの力(カシスオレンジ)
ピンドン
ソルマック
眠眠打破

以上。
posted by 四十万 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

おお!!

ふと気がつけば2週間以上も更新してねぇ。
どーもすみません。

えー、とりあえず仕事の方ですが、定額給付金の方も落ち着いて、これから7月の調査にむけて準備を開始する他、こまごまと色んな仕事をしてゆくということで、精神的に大分落ち着きました。うん、頭痛胃痛が無い人生ってスバラシイ。

更新サボってた間にあった出来事といえば、ジメ新居お披露目ですか。
うん、良い部屋だ。オレも中富に住むかなぁ。
ところでアップルトゥアップルどうなった。

ココ暫くのプライベートとしては積読本崩しにとりかかる…つもりだったんですが、仕事に追われてほとんどゲームをしてなかった反動が出たのか、三国無双5を延々プレイし続けてしまいまして。うん、赤毛の良い馬は出なかったよ!ちくしょう。
ちなみに23日発売のPSP用ソフト「絶対絶命都市3」は既に予約済み。病院に行く予定の日なので、本体持って病院行く前に買って待ち時間にプレイを始めたいなと。
ちなみにアイマスとかDLL販売エロゲとか色々手がついてないのが沢山ありますが。

とまあ、近況報告でした。
posted by 四十万 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

