2010年11月15日

アサタン

今日は一日ボケボケしてました、四十万です。

アサタンカップ参加された皆様、お疲れ様でした。
ホントに疲れただよ。
いつも一緒に遊んで頂いている皆様のおかげで、
うっかり準優勝とあいなりました。
応援ありがとうございました。
決勝序盤の死後硬直
じゃねぇ
緊張で硬くなっちゃったのが悔しい。

人生2度目のハイオフとか
01にて初の40超えとか
色々ありました。

レテは7で提出してましたが
レテ詐称疑惑がかかる勢いでしたね。
…カードの成績はまだ6未満ですよ?
つか、サンドバッキングのルールが
以前のままだったらひっかかってたかなぁ、
みたいな。

勝てた要因としては、色々とありますが
1.試合だということ
 試合と名が付くと何故か調子が上がる謎。
2.2週間前にフォームを改造したこと
 フォーム改造後しばらく調子が上がる謎。
3.ジメと組んだこと
 予選には勝てるジメのジンクスの謎。これが↓に繋がる
4.予選で調子に乗ったこと
 勝ちが続くと調子に乗って打てるようになる謎。
5.リューサが応援し続けてくれたこと
 妊婦にはツキが来るというジンクスの謎。
最大の功労者は
リューサのおなかの子のような気がする今日この頃。
ジメ夫妻とその子に感謝。

尚。今後暫くは燃え尽き症候群になる予定。
posted by 四十万 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ちくしょう

昨日の試合はお疲れ様でした。
久しぶりに富良野ダーツ部員が沢山集まったのに
途中から具合が悪くなって退場。
無念…。
もっと色々話したかったんだけど。

というか、熱が出てたんだが
誰かにうつったりしてなかったろうか…。
それとも疲れと酒で体調崩れただけかな。
うー…皆で打上げしたかったぜ。


土曜日には、自衛隊のヘリ搭乗体験をしてきたわけですが。
うん、これもネタにしてなかったね!
ゴツゴツしたヘリ内装にシビレつつ、遊覧飛行しましたよ。
案外揺れなかったし、景色も良かったしで大満足。
でも、なんかミニチュアの街の上を飛んでいるような
ヘンな感覚でした。


そういや、もう大分前になるけど、
このブログでも褒めまくった
「シュタインズゲート」
のPC版が手に入りました。
オレさま的評価で5本の指に入る良作でありんす。
一応、CD無しでもプレイできますんで
やりたい人がいたら貸し出しますよ〜っと。

ついでに先日、けいおん!のゲーム
「放課後ライブ」も届きまして。
普通に音ゲーです。
てか、わりと難しいです。
衣装揃えるのがエッライ大変です…。
posted by 四十万 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

金婚式のばあちゃん
「離婚しようと思ったことは一度もありません。殺そうと思ったことは何度か。」


コピペで挨拶こんばんは、四十万です。

さて、明日から夏休みを使って4連休。
関西旅行に行ってきます。

荷物は必要最低限、行きたい場所は日本橋、あとは碧っちと会って遊ぼう。
その程度の準備しかしてませんが。
やっぱり遠出の前はワクワクしますなw

尻尾!!(何

あと、荷物に衣類が微妙に多いです。
ふっ…変わったな、オレも…。


さ、今日は気合入れてゲームやるぞ!(何故
posted by 四十万 at 19:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

混ぜるな危険!

「じっちゃんの名にかけて!」
「真実はいつも一つ!」
    ↓
「じっちゃんはいつもひとり!」

ひでぇ話だ。

「速きこと『風』の如く」
「静かなること『林』の如く」
「侵略すること『火』の如く」
「あとは野となれ『山』となれ!」

ひでぇ話だ。



北海道脱出計画をコネコネしてます。
予定日は9月18日〜21日。
元道民+ネットで知り合ったねーちゃんと会えればいいなと。

そんなわけでFくん、よろしく(笑)
posted by 四十万 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

忘年会

行ってまいりました、忘年会。
一次会40人くらいですか。
人が多くて疲れました…。
やっぱ人ごみは苦手だなという。
ちまちまと人とお話したりとか、
最後泊まりにいったカズさんとこでガンダムやったりとか。
ま、そこそこ楽しめた一日ということで。
posted by 四十万 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

昨日は

リーグ戦ということで、やってきたわけですが…。
色々と悔しい結果でございました。
クリケットのペアは勝てましたが、シングルのクリケ…は、相手がイッシーさんだったんで仕方無しとして。01シングルの負けがちょっと悔しかった。2本しかブルに入らなかったんだもんなー。せめてもう2、3本入ってれば、勝ち目も出てきたのに…。そしてチームとしても負けでした。むぅ…悔しい。というわけでちまちま練習をしておりまする。
posted by 四十万 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ちゅうわけで

今日はダーツのリーグ戦の方に参加して参ります。
現在自分の所属してるチームは最下位街道まっしぐららしいですが…ええ、頑張ってきますとも。

そういえば。
一昨日eダーツ旭川に行った時に聞いた話。
自分…軽く噂の君になってるらしいです。
5月7日に参加したとき、参加者全144名中唯一のオープンスタンスで、途中調子の良いときにバツバツ入れてたんで、「変な投げ方の人」ということでインパクトがあった模様。うふふのふ…まさかこんな形で名を売る事になろうとは…。ちと照れくさい。

ま、そんなわけで。投げてきまー。
posted by 四十万 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

握り方

握り方を少し変えてみたら調子よくなってきました。
いつもは横に摘んでいたのを、少し縦に。

あんまり意識したこと無かったけど、疲れた時ってもしかしたら無意識にこういう投げ方になってたのかなーと。
posted by 四十万 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ちまちまと

飲んでます。ええ、人の酒を。

さて、初出場で準優勝などという快挙を飾ったダーツですが。
実は、ジメから借りたマエストロというダーツを使っていたわけで。
まあ、同じダーツでチームを組もうと。自分の腕だとどのダーツ使っても大差無いだろうということで、暫く借りて使ってたわけですが。

暫くぶりに自分のダーツを投げてみると、どーにも手に馴染まない。
うわー、自分のダーツが投げられなくなっておる…。
暫くはリハビリが必要そうです。
posted by 四十万 at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ダーツ大会

GW最終日。
ダーツの大会にジメと二人で参加してきました。
二人一組で、予選リーグと決勝トーナメントという形式の試合でして。
結果としてかなり楽しませて頂きました。

一応、参加費1500円(ゲーム代別)での参加で。
自分とジメはランク分けによりBフライトというクラス(三つ分けの真ん中)でのエントリーとなっておりまして。
各クラスの準優勝はトロフィー及び副賞品と賞金、優勝者はトロフィーと仙台大会の参加がくっついてくるというものでした。
正直、そったらもん関係無く終わるだろうと思っていたのですが…。

ちょっと長いですが…以下、試合内容等。
posted by 四十万 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

